0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】あとは、あなた次第です。

あとは、あなた次第です。
The ball's in your court now.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】決定は、あなたにお任せします。

決定は、あなたにお任せします。
I'll leave the decision with you.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】彼は、大失敗した。

彼は、大失敗した。
He really screwed up. 

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】彼は、大失敗した。

彼は、大失敗した。
He really messed up. 

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】あらゆる手段を使ってやれ!

あらゆる手段を使ってやれ!
You did it leave no stone unturned.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】私たちはちょっとお話をしていただけですよ。

私たちはちょっとお話をしていただけですよ。
we were just shooting the breeze.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】最近の話をちょっとしたんだ。

最近の話をちょっとしたんだ。
We did some catching up.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】特に何かについて話したわけではないです。

特に何かについて話したわけではないです。
We didn't talk about anything in particular.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】話の内容は特になかった。

話の内容は特になかった。
We talked about nothing.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】わたしたちは世間話をしていたんです。

わたしたちは世間話をしていたんです。
We chewed the fat.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】率直に話そう。

率直に話そう。
Let's talk turkey.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】本題に入ろう。

本題に入ろう。
Let's get down to business.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】本題に入ろう。

本題に入ろう。
Let's cut to the chase.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】大事な話をしよう。

大事な話をしよう。
Let's get down to brass tacks.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】簡単に言うと、 もう少し人が必要です。

簡単に言うと、 もう少し人が必要です。
In a nutshell, we need more staff.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】一言で言えば、

一言で言えば、
To sum up,

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】要約すると、

要約すると、
In summary,

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】グッとこらえるがんばり時だ

グッとこらえるがんばり時だ
It's time to bite the bullet.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】二日酔いだ。

二日酔いだ。
I am hung over.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】潔く結果を受け止める時だ。

潔く結果を受け止める時だ。
It's time to face the music.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】危険を恐れずにたちむかう時だ。

危険を恐れずにたちむかう時だ。
It's time to take the bull by the horns.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】とっても具合が悪いの

とっても具合が悪いの
I'm as sick as a dog.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】突然だったの。

突然だったの。
It was completely out of the blue.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】それは、青天のへきれきだった。

それは、青天のへきれきだった。
It was a bolt from the blue.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】それは、まったく予想していなかった。

それは、まったく予想していなかった。
It was completely unexpected.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】それは、まったく予想していなかった。

それは、まったく予想していなかった。
It was a complete surprise.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】いつまでも運が続きますように。

いつまでも運が続きますように。
knock on wood.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】いつまでも運が続きますように。

いつまでも運が続きますように。
Touch wood.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】わたしは新しい誓いを立てた。

わたしは新しい誓いを立てた。
I've made a new resolution.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】気持ちを入れ替えて、頑張ってるんだ。

気持ちを入れ替えて、頑張ってるんだ。
I'm turning over a new leaf.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】まずは下調べをしてみようじゃないか。

まずは下調べをしてみようじゃないか。
let's test the waters.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】まず試してみよう。

まず試してみよう。
We should test it out first.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】試運転をするべきだよ。

試運転をするべきだよ。
We should do a test run.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】まずは、役員がどう思っているのか確認をした方がいいね

まずは、役員がどう思っているのか確認をした方がいいね
We should take the temperature of the board members first.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】初めての人にはちょうどいいと思いますよ。

初めての人にはちょうどいいと思いますよ。
It will be a good way to get your feet wet.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】ちょっとしたウソよ。

ちょっとしたウソよ。
It was a white lie.

0001 会社での会話

【英語:らくらく英会話】それは罪の無いウソだったんだよ。

それは罪の無いウソだったんだよ。
It was a harmless lie.

inserted by FC2 system