0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】目覚まし時計をとめてくれる?

目覚まし時計をとめてくれる?
Will you turn off the alarm clock?

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】目覚まし時計がセットして時間にならなかった

目覚まし時計がセットして時間にならなかった
The alarm didn't go off at the set time.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】目覚まし時計をかけ忘れていた。

目覚まし時計をかけ忘れていた。
I forgot to set an alarm clock.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】まだあくびしている

まだあくびしている
You're still yawning

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】あなたのおかげで眠れなかった

あなたのおかげで眠れなかった
You disturbed my sleep.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】一晩中ブルドックみたいにすごいいびきをかいていたよ

一晩中ブルドックみたいにすごいいびきをかいていたよ
You were snoring like a bulldog all through the night.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】うめいていたよ

うめいていたよ
You were moaning.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】悪い夢を見た

悪い夢を見た
I had a nightmare.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】変な夢を見た

変な夢を見た
I had a strange dream.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】ひどい二日酔いだ

ひどい二日酔いだ
I have a bad hangover.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】ぐっすり寝たから気分は爽快だ

ぐっすり寝たから気分は爽快だ
I feel great because I had a good night's sleep.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】死んだように眠ったよ

死んだように眠ったよ
I sleep like a log.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】眠れなかった

眠れなかった
I couldn't sleep well.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】昨晩はよく寝れたの?

昨晩はよく寝れたの?
Did you sleep well last night?

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】仮病を使っているのでしょう?

仮病を使っているのでしょう?
Are you pretending to de sick aren't you?

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】熱っぽい

熱っぽい
I feel hot.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】おなかが痛い

おなかが痛い
I have a stomachache.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】どこか悪いの?

どこか悪いの?
What's wrong with you?

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】具合でも悪いの?

具合でも悪いの?
Are you feeling sick?

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】今日は学校に行きたくないよ

今日は学校に行きたくないよ
I don't want to go to school today.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】寒いよ

寒いよ
I feel cold.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】あとすこしだけ寝かせて

あとすこしだけ寝かせて
Just a second.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】あと5分で起きるよ

あと5分で起きるよ
I'll get up in five minutes.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】まだ時間があるよ

まだ時間があるよ
I have still have time.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】起きる時間よ

起きる時間よ
It's time get up!

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】布団(ベット)から出なさい。

布団(ベット)から出なさい。
Get out of bed .

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】早く起きなさい

早く起きなさい
Get up soon.

0001 英会話集:起床

【英語:らくらく英会話】目覚めているの?

目覚めているの?
Are you awake?

inserted by FC2 system